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作品タイトル
制作会社
スタッフ
CD | 泉 朋彦 |
PL | 松井 ほのか |
CW | 金子 大誠 |
PM | 八木 大夢 |
Dir | GAZEBO |
C | 石井 芳博 |
CA | 高橋 龍 |
Li | 高橋 素晴 |
Li | 吉村 雅治 |
ED | 谷口 悠一 |
ED | 根本 風大 |
MA | 藤岡 正憲 |
ST | 内澤 研 |
HM | 對馬 友理 |
CAST | 久獅 |
CAST | 大野 紘幸 |
ラップ | 杏地 |
ラップ | 脱走 |
音楽 | まちのおと |
CG | yoshinami |
振付 | 荻根沢 卓 |
AE | 棚橋 明士 |
制作会社
CD・C | 池端 宏介 |
AD・D | 亀山 圭一 |
撮影 | 石川 ヨシ |
スタイリスト | 菅原 美枝 |
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タイトル
制作会社
CD | 石崎 勝巳 |
C | 鈴木 琢磨(スコピー) |
ナレーション | 森本 憲治(スタジオ・パナマ) |
Pr | 今里 和樹 |
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タイトル
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タイトル
制作会社
CD・PL・C | 増田 光記 |
P | 島 拓生 |
Dir・PL | ジョージ 中森 |
PM | 八木 大夢 |
PM | 谷口 亮太 |
PM | 加藤 弘道 |
撮影 | 佐藤 雅樹 |
Dit | 猿ヶ澤 美羽 |
Lig | 深瀬 友也 |
特機 | 田牧 浩 |
美術 | 藤田 清 |
HM | 三本 雅章 |
ST | 内澤 研 |
振付 | YUDAI |
音楽 | 橋本 晋也 |
編集 | 二木 宏司 |
MA | 藤岡 正憲 |
出演 | タカアンドトシ |
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タイトル
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タイトル
制作会社
CD/AD | 柿林 政孝 |
AE | 本堂 裕一 |
AE | 濱田 壮 |
C | 早坂 涼 |
Dir | 下田 富之 |
Pr | 猪俣 光章 |
AP | 太野 謙 |
PM | 須藤 学 |
PM | 木村 勇貴 |
Ph | 石井 芳博 |
AC | 高橋 龍 |
LD | 吉村 雅治 |
LD | 深瀬 友也 |
AL | 髙橋 素晴 |
AL | 濱 萌里 |
AUD | 藤岡 正憲 |
LED | 二木 宏あ |
現場ED | 谷口 悠一 |
美術 | 藤田 清 |
プロップ | 内澤 研 |
タレントSTY | 大瀧 彩乃 |
タレントSTY | 久保 佑美奈 |
キャストSTY | 佐藤 一樹 |
HM | 三本 雅章 |
HM | 對馬 友理 |
Talent | 長谷川 雅紀 |
Talent | 渡辺 隆 |
cast | 沼田 花香 |
cast | SUMIRE |
NA | 大橋 千絵 |
ED | 谷口 悠一 |
MA | 藤岡 正憲 |
Music | 橋本 晋也 |
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タイトル
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タイトル
制作会社
CD | 渡辺 裕之 |
AD | 加藤 清就 |
Pr | 菱村 公一 |
CAS | 小田 早苗/原 雅洋 |
脚本 | なりたりこ |
監督 | 大山 晃一郎 |
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タイトル
制作会社
CD/C | 讃良 奈央子 |
AD | 川島 梨紗子 |
PL | 西村 優利 |
D | 小鯛 太郎/下山 佳世子/小林 健太郎 |
CP | 和田 耕司 |
CA | 川上 祐樹 |
ST | 行定 幸治 |
HM | KENSHIN ASANO |
レタッチャー | 津金 卓也 |
フォトプロデューサー | 菅野 智子 |
BP | 竹内 慎弥 |
制作会社
CD | 渡辺 裕之 |
AD | 加藤 清就 |
D | 佐藤 誉樹 |
Pr | 菱村 公一 |
CAS | 小田早苗/原雅洋 |
脚本 | なりたりこ |
監督 | 大山 晃一郎 |
制作会社
CD | 中川 裕之 |
AD | 小林 健太郎 |
C・PL | 鈴木 颯汰 |
D | 寺前 智治 |
氏名
会社
審査委員長 | 臼井 栄三 | (マーケティングプランナー) |
審査委員 | チバ タカハル | (アートディレクター) |
田代 全克 | (アートディレクター) | |
佐々木 美和 | (コピーライター) | |
岩崎 浄美 | (コピーライター) | |
菊地 和広 | (グラフィックデザイナー) | |
畠舘 裕子 | (ノヴェロ) | |
中嶋 純也 | (ピーアールセンター) | |
讃良 奈央子 | (電通北海道) | |
阿部 玲奈 | (東急エージェンシー) | |
鏡 浩二 | (北海道博報堂) |
コメント
ラップに乗せた言葉とポップな映像表現は、送電と配電の仕事をテンポ
よく印象的に伝えている。視聴すると、送配電のネットワークが私たちの
社会と暮らしを基本から支えていることにあらためて気づかされる。それを
担う送配電パーソンは、カッコイイ現代のヒーローなのだ。人事募集メッセ
ージが、魅力あふれる企業広告になっている。一見、ヘテロドックスな表現
なのだが、それをオーソドックスにさえ感じられるほど共鳴できる展開にし
たのは見事である。